見出し画像

変身願望❣️ 後編

舞妓さんに無事変身した私達はkokoroさんのスタッ

フと一緒に嵐山から私達の職場のある修学院まで移動

車に向かう間強い日差しを浴びて、汗ばんでくる。

場所が嵐山と観光スポットの為海外の旅行者の目を

引いていました。すれ違う子供達に手をふると、恥ず

かしげに、手を振ってくれています。ひとときだけの

主人公と言ったところでしょうか?

車に乗ってさぁ出発❗️

暑いね〜❗️と話しながらニコニコしながら、道中を

楽しんでいました。修学院に到着!

修学院に到着❗️

施設に入ると高齢者の皆様から大きな拍手でお出迎え

なんだか恥ずかしい。

ワクワクで皆さんの目が輝いています。

簡単に挨拶をして、握手会の後は写真撮影会。

ニコニコ顔ではいチーズ❣️

嬉しいって手を合わせて拝んでおられる!

長生きして良かったわー❣️と手を合わせ下さいまし

た。喜んで頂けてとても楽しく、嬉しい一時でした。

最後に協力して下さったスタッフと記念撮影。

ハイポーズ

いつも以上の高齢者様達の笑顔を見るとほんとに

仕事していて良かったなぁと思います。

大変な事もあるけど、笑顔を見るとホットする。

今度はどんな企画があるのか楽しみです。

また素敵な企画があれば紹介しますね。

お楽しみにお待ち下さい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?