女の子と話すのが疲れるJK

皆さんこんばんははるどんです!
今日は私がいつも思うことを話します。

私は小学校、中学校、現在高校って通ってるけど、友達がほんとに少ない方で、悩んだ時期が沢山ありました。

なぜだか考えてみるとが女の子と話すと疲れるからです笑笑
自分も女なのにどうしてって思うけどほんとにそうで、みんながみんなって訳では無いけれど、女子って人の噂や悪口、陰口が大好きなんですよね笑笑
その陰口や噂を聞く周りの女の子は喜ぶんですよ笑笑
私はそれを聞いて、全然楽しくないし、いい気分もしないし、でも注意などは出来ませんでした。(怖いから笑)

だから私は男の子の友達といることが多かったです。
男の子の友達と話すと悪口など出なくて、くだらない笑い話などができて楽しかったし、楽でした笑
そうなると私は男好き、あざといなど、悪口の対象になることもありました。

ですがいつの日か男の子といるのがめんどくさくなる時が来たのです。男の子の前ではこうしなきゃや、こう見られたくない、など思ってしまうのです。
そして私は気づいたら1人になってました。
人間って難しいですよね笑笑
今いる少ない友達を大切にしたいです。
これは小学生から中学生の話です。


みんながみんなこんな感じではないので、これを読んで不快に感じてしまったらすみません🙇‍♀️
少しでも共感してくれたら嬉しいです。
ふと思ったことをそのまま書いたので文がおかしい所もあるかと思いますがご了承ください笑笑😭

長々と最後まで見てくれてありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?