見出し画像

自信をなくした時の対処法✨✨

今日は、私が自信を無くした時の対処法を教えたいと思います!!🤟🤟

自信を無くした時の対処法!!


!!!自信をなくしたと思わない!!!

これだけです。

は?って思う方もいると思います。
自信がある、ない、って、法律とかで決まってるわけじゃないし、これが出来ないから自信がない、って決まってるわけじゃないですよね!だから勝手に自分で、

✨✨自分は自信がある✨✨

って思ってればいいんです!!
しかもしかも、自分は自信がないからって思って行動するより、自分は自信があるって行動してる方が、楽しく生きれると思います😋
なので自信がないなど決め付けないで自信があるって思ってるだけでいいのです🤟
そっちの方が周りの人もいい気分になると思いますよ!


こんな感じでみなさん明るく生きましょう😍🤟
読んでいただきありがとうございました✨


はるどん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?