見出し画像

あれはいったいなんだったのだろう?

私は沖縄に住んでいますが、ある方より自分のために行くべき場所へ行き
祈りをささげてくるようミッションがでています。
今現在、約50か所をまわったところです。
主に竜宮神へ行くことが多いのですが、(沖縄には竜宮神が至る所にあります)今回は木を目指して金武町へ。

いつもは周囲のエネルギーがとても強く、その場へ着くとほんわかとした感じが多いのですが、今回は木を目の前に祈りを捧げていると、大きなエネルギーの塊を(横1m×縦2mのイメージ)上からズドーンと落とされたようなすごいインパクトがありました。こんなことは初めてです。
そのエネルギーをもらったあとから体が軽くなった感じがします。
これは私の備忘録として残しますが、何か変化があれば書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?