見出し画像

はるいろあつめ

寒暖差を繰り返し、
少しずつあたたかくなって、
ようやく春がやってきましたね。

お花が一気に咲き誇る
このカラフルな季節が
私はとっても好きです。
お花の綺麗な色を見てると、
なんだかウキウキしてきませんか?

撮影に出かけるのも
撮りたいものがたくさんあって忙しい。
この時期だけは
撮影休暇が欲しいくらいです笑

スキマ時間に撮りためた
春のお花たちを集めてみました。

よかったらお花見気分で
楽しんでいただけるとうれしいです♪

最後までご覧いただき、
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?