見出し画像

【小さな夢】いつか本を出版したい!

こんにちは!

お久しぶりです!

今回は、私の密かな【小さな夢】を紹介していきます!

タイトルにもある通り、私はいつか本を出版するのが夢です📚

小さい頃から読書は比較的好きな方で、それも漫画より小説派で、

今になっては、自己啓発本などをよく読みますが。

更に言えば、漫画の読み順とか未だに分からなかったり(笑)

noteを始めた理由の一つでもありますが、私は自分の考えや思っていることを自分の言葉にすることが得意で、周りからもそれを褒めていただくことがあります。

考えや感情を言葉にすることは決して簡単ではありません。

だって、既存の言葉は限られているから。

一生の中で、似ている事例がある考えや感情はあっても、全く同じ考えや感情になることはないはずなのに。

それでも、誰かに自分の考えや気持ちを知ってほしい、誰かに届けたいって感じる。

そして、嬉しいことに、周りの人から考え方や価値観を褒めていただくことも多々あって。

私の周りの人たちだけでなく、もっともっとたくさんの人に私の考えや価値観をシェアしたいと強く感じるようになりました。

実はそんな密かな夢もあって、このnoteという媒体を使わせていただいています。

そこで皆さんにお願いがあります!!

是非、皆さんの力を貸していただきたいです🙇🏼‍♀️

私のnoteを広めてくださる方、

出版関係に詳しい方、

なにか出版関係について知ってることがある方、

どんなことでも構いません!!

協力していただける方はいますか🥲

ちなみに、書きたいと思っているジャンルは、

自己啓発本

です。

もちろん、そんなにすぐ叶う夢ではないし、もう少し自分自身で調べる必要があります。

でも、いつか叶えたいと思っている夢の一つなので応援していただけると幸いです( ;  ; )

ぜひ、記事のシェアやコメントをしていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?