見出し画像

2022年

明けましておめでとうございます。
大学3年生のミッフィの耳です.
今日は私の1年間を振り返っていきます。

私は予定を書くことが好きです
カレンダーに予定が埋まっていく感じ.?
共感して下さる方もいるんじゃないでしょうか

カレンダーを見ながら2021年1月から振り返ります。


1月は成人式がありませんでした。
着物は着たものの式典もなく、同窓会もなくとても残念でした。

2月はバイトを始めました。
今も続けています、もうすぐ一年が経ちそうです。

3月は水族館デートをしました。
その彼は返信速度が海外レベルなので諦めました。

4月は新年度が始まり無事3年生になれました。
オンライン授業と対面授業が始まりました。

5月は誕生日にたこ焼きパーティを開いてくれました。
口内に火傷のプレゼントを頂きました。

6月は先輩とご飯に行きました。
何を食べたかまでは記憶にございません。

7月は彼氏ができました。
その彼には地獄に堕ちろって思ってます。んんん

8月は夏休みでした。
いろんな場所に行きました。1番の思い出は富岡製糸場に行ったことです。
そういえば渋沢栄一さんの御札はいつから始まるのでしょうか?

9月はヘアドネーションをしました。
4年ほど伸ばした髪をバッサリ切りました。
でも長い方が気に入ってます。今は伸ばしています。

10月はワクチン接種をしました。
一回目から熱出ました。希少な人間らしいです。

11月はいろんな人と飲みに行きました。
高校のお世話になった先生、同級生、先輩
さよならマネーです。

12月はめちゃくちゃバイトをしました。
もちろんクリスマスもね❗️


長ったらしく1年間を振り返りました。
どうだろう。けっこう面白い1年だった気がします。

その中でもこのnoteを始めて、誰かが今読んでくれるというのが私の中で大きな支えと言ったら大袈裟ですが、今もこうやって通学中何も考えずに、書けることが何よりもストレス発散です。



さぁ今年はどんな1年間が始まるんだろうな〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?