見出し画像

2度目の恋に終止符

お久しぶりです。
タイトル通り、復縁した彼とお別れをしました。
はぁ心がスッキリ…なんてすぐにはなりませんね笑
お別れをして悲しい気持ちにならない人はそう居ないでしょう。復縁を望んだのは私です。
「うまくいかないよ」と散々周りに言われても、彼とは何となくうまく行く気がしていました。そんな予感がしていました。でも、ほらうまくいきません笑
予感は外れることあるんですね。そんなもんですね。

でもいいんです。

彼の望む女性像は、私の嫌いな自分だったんです。
無理に付き合っていくことに疲れたんです。
私たちは喧嘩は全くしなく、このまま分かり合える付き合い方ができると思っていました。
それは仲がいい訳じゃない、きっとお互い喧嘩するのが面倒だから。その時点でそんな恋愛続かないでしょうね(笑)

彼は大学一年生 私は大学三年生
「好きなことをするべき」2人が出した答えでした。
私たちは大学生活、バイト、遊び、恋愛、お酒、
いっぱい楽しむべきなんです。


これで本当に、次の恋愛ができそうです。
次はもっと私を愛してくれる人、いや付き合ってる自分も好きになれるような恋がしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?