見出し画像

余裕を持ちたい大学生

おはようございます。
昨日の大雨から変わって今日はとってもいい天気ですねこれは晴天と言うべきでしょう。

あーーーーやらかしたぁ()
自己紹介にある通り私は、理系大学で機械工を専攻しています。バリバリの理系女です。
3年の秋学期も後半に来ています。最近は、就活関係でレポートや課題が提出ギリギリになることもしばしば…出たものはその日のうちにすればいいものの、
疲れって本当に優しいですよね、すぐ寝かせてくれます。アハハ ※は?

そして昨日事件が起きました。
時刻は23時34分
次の日に備えて寝ようとしていた時
翌日朝8時55分締め切りのレポートを思い出しました。
頭が真っ白になるどころか顔までも真っ白
流石に今からやれば間に合うだろうと必死に熱いココアをフーフーしてました。←(寝る気だった)
パソコンを片手に
携帯はTikTokが永遠と同じものが流れていながら
なんとか、いや余裕で
レポートは夜中3時に提出しました。
.
.
.
次の日はしっかり寝坊しました。
.
.
.
って事が落ちじゃないんです。


!!!!!2日後!!!!!
に提出締め切りでした。

あーあ、やらかしたぁ()

余裕ってとっても大切ですよね。
社会に出た時、うまく何でもこなせるように容量よくできるように、私は聖徳太子になりたいと思いました、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?