見出し画像

金額の違いは味の違い?ワイン🍷とは…

 まーワインの味は、だいたい金額の違いで大きく違うのですが、そんな安いワインの中で、目玉の美味しいワインを見つけるのが喜びであったりします。 昼の13時をすぎると、お酒も飲んでもいいかなー🍷?って思って、1杯2杯🍷ランチ前にいただくわけですが、バルに行けば、軽く🍺ビールなんだけど、家だと、軽くワイン🍷という感じでしょうか? 本当に生活大変なの?どうなの?って感じですが、これも、1本1.99€のワインは、流石にまずそうで、2.60€ だいたい300円くらいのを、ちびちびやっております。😂 昨日の大きなスーパーで、なんとRibera Del Duero(スペインのワインの産地🇪🇸)が、本来5€近いもの、日本で600円くらいでしょうか? 5€毎日飲んでたら、かなりまずいので、量を飲むから安物で日々暮らしておりますが、ちょっと贅沢しちゃおうかなー(かわいいでしょ?金額😂)と思いまして、その(↑上のお写真)仕入れました!! なんと、味がいいじゃないですかー!!当たりーじゃない?

 昔から、初めていく街でも、レストラン知らなくても、お店調べなくても、鼻がきくのです。行き当たりばったりで、98%外さないですね〜。 そんなわたしの不思議な力は食🍛、飲み🍷だけにあらず、具合悪くなったり、体力落ちたり、ムカつくと😂、物や、電化製品が次々に壊れると言う始末。昔、激しい恋❤️(どんだけでしょうか?不明ですが)に失恋した時は、パソコンから煙が出た時には、泣き笑いでしたが…☺️
そんな、直感力?を利用して、占い好き🔮で始めようと思ったのが、オラクルカード。日本でもたくさんの人がYouTubeで発信してるけれども、タロットカードとはちょっと違って、直感力重視?なのかな…? そのカードを探してる中で、日本にどうしても欲しいものがあり、友達に高いお金を払ってもらって郵送してもらいました。(本当にありがとう❤️) これから、この直感力を生かしつつ、スペインのパワースポットも合わせて紹介できたらいいなーと。ただの旅行案内でなく、そんな、普通と違うものを提案していこうと思います。

画像1

こんな素敵な、カード出ちゃったもんねー。未来は約束されてるって、無限の印だもの、前向きに、やる気に、嬉しくなっちゃったー!!ワイン🍷の味も当たりだし😂。

こんな単純極まりない私を、応援してくださる皆様ありがとうございます。 この状況の中、ひたすら、人への感謝だけを学ぶ日々です。 

 直感だけでなく、意味合いとか、人に伝える文章力。+人生経験が必要なオラクルカード。うんと、人生経験は半端なくなります!!!意味合いは理解できるかな? 人に伝える文章力ねー。これって難しいです。ちょっと勉強いたします。この龍神カード以外は、スペイン語のカードだし、スペイン語での伝え方も勉強するのは、いいことだ!!と、前向きに考えまくる、本日なのでした。

ラジオ配信も頑張り中📻。💪💪💪


 

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?