見出し画像

風のマルシェ終了!!

みなさまご無沙汰致しております。11月末よりスペインから日本に一時帰国?一時帰国なのーこれ?っていうくらい長くなっておりますが、早くも3月が6日過ぎ去っておりました。その間にはいろいろなことがありましたが、現在は前に進むのみってことで!!もう、そうするしかないぞーと意気込んでおり、周りの方柄の応援もあって、春…頑張らねば!!

梅の花も満開の今スタートすべく!!

2022年3月6日日曜日、風のマルシェというイベントに場所を手配致しまして、私のオンラインサロンの説明販売会を計画いたしました。そして無事終了いたしましたが、残念ながら集客ゼロ(ショボーン涙🥲)
赤字に終わったものの、海外旅行とか、スペインのことをちょっと気にしてみてくださったり、ご質問いただいたり、ありがたい限りでした。
あえての難しいことへのチャレンジでしたが、思いもよらず、お会いできた方も!! 思いもよらずとかじゃなく、わざわざ会いに来て下さった方も!!😂
仕事に繋がった?って言われると、うーんどうかな?と疑問に感じることもありますが、いえいえ、人に会い、人に愛…そして、何かを伝えられたらという気持ちの1日で、ほんとうに楽しかったー❤️
(一日中喋りまくり)昼食も食べずに喋り続けるという、(どんだけ喋るんじゃ言って感じでしたが)

やはり、長く喋る仕事、ご案内をする仕事でしたので、これこそ元気の源なり、ただ、それだけではダメというご意見もあり、頑張るー❤️

まさにpoco a poco

 ゆっくりと…ですが、ずっとゆっくりとしすぎており、これからしっかり進んでいかないと^^;思っております。

冬眠もここまでって感じでしょうか?

猫パンにイチゴ乗せてみた。(写真用)

なんか、わざわざ来ていただいた方々から、たくさんのプレゼントいただいてしまい、お会いできるだけ、来ていただけでもありがたいのに〜って思いつつ😂

さてさてどんなことができるのか?

還暦間近でも頑張るぞ私

郷ひろみったらフラメンコ歌ってくれてたのねーそろそろ踊りたくなってきたなー!❤️

風のサロン帰りに一杯昭和に浸かってきました。



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?