見出し画像

末端冷え性の人のためのチキンと焼きアボカドのカレーのレシピ

画像1

こんにちは!Haruchamaです。
今月からbosyuというサービスで「個人向けカレーレシピ提供」というサービスを始めました。
薬剤師として仕事をしてきた知識や経験、薬膳の知識、カレー伝導師としての知識を使って、その人の健康状態や体質に合ったカレーを提供していけたらいいなあ、と思っています。
現在はまだ模索段階なので1件1000円でレシピ開発を承っております。(今後値上げの可能性あり。)
もし興味がある方はぜひ声をかけてください。
現在までに「野菜を食べない子向けカレー」や「肉をたくさん食べたいカレー」「搾乳量が減ってきている方向けカレー」などのレシピを作りました。
また、妊婦さんでも安心して食べられるカレーも作った事があります。
相談してもらえれば割となんでもいけるかな!?と思っているので気軽に相談してください。

さて今回はbosyuでの記念すべき1件目の案件!
「末端冷え性でスパイスカレー好きの人のためのカレー」のレシピを作成しました。
・もともとスパイスカレーを作る
・スパイスをたくさん持っている
という方だったので、スパイスカレー初心者の方には若干ハードルの高いレシピかもしれませんが、トッピングの部分に関しては気軽にチャレンジしてもらえる内容だと思うのでよかったらそこの部分だけでもチャレンジしてみてください!

購入してくれた方が作ってくれました!わたしの盛り付けよりきれいw

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?