見出し画像

心機一転と自己紹介


みなさんこんにちは!

私は株式会社Irohakidsという、お子さんに関わる事業をしている会社の代表をしております。会社の詳細は→コチラ

この度、以前のアカウントは会社のアカウントとして、私の記事はコチラのアカウントにまとめよう!ということで心機一転、プロフィールを変更し、個人アカウントを新たに開設致しました☆

前から知っていた方も、このnoteが初見だよ!という方も、今後ともどうぞHarukaをよろしくお願い申し上げます。

初見の方もいらっしゃるだろうと、ざざっと私のプロフィールを。

Haruka Okubo

1992.03.04生まれ:うお座
東京都江東区在住
保育士/幼稚園教諭免許/社会福祉士/児童発達管理責任者(取得見込み)
全米ヨガアライアンスRYT200
普通自動車運転免許MT/中型二輪免許
株式会社Irohakids創設者/代表取締役
カナダバンクーバーにて保育経験あり(詳細→コチラ)
高度生殖医療経験者(詳細→コチラ)
現在Veganを目指すPescatarian
(ペスカタリアンとはお肉を食べず、魚乳卵を食べる食生活のことです)
月に1度5~7日間のファスティング(詳細→コチラ)
1日1食+オートミール生活中(詳細→コチラ)
食生活はインスタで公開しています!
英語スキル→一般会話程度なら〇
中国語スキル→単語と暗記した文章を発するのみ

【特性】
・何にでも興味を持ち、気になったらどっぷりハマって勉強をする
その為知識が多く、しゃべるのが早く、情報量が多い
・頭を使うことが多いので、脳をβ波からθ波に
意識的に変えられるという特技を持つ
・規則性や美しさを重視する
・世界のどこの人ともコミュニケーションが取れる
・自然やとりまく環境との調和を重視している
・行動が早い
・手のひらがレーダー(2020.11.5現在)
・直感だけでたまたま生きられている、結構ラッキーな人間


ご理解いただけましたでしょうか?笑
こちらでは会社アカウントで出しきれなかった、宇宙意識に至る私の核の部分まで出していきたいと思いますので、スピリチュアルに興味がある方はぜひフォローをお願いします!

それでは!

つづく・・・

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?