見出し画像

さあ、自分の殻をぶち破れっ!!!

こんばんは!星野春香です!!

ついに。
体脂肪率30%を超えていたあの私が。
  
こんな格好でジムでトレーニングするようになったなんて、
人生何が起こるかなんて本当に予測不能なものだ!!!!笑笑

こうじゃなきゃいけない。
こうしなきゃいけない。

なんてことはなにひとつなくて、
何をしたっていいし、どう生きたっていい。

どういう自分でいるべきなのか?
どういう自分で在りたいのか?
を考える。

今日より明日。明日より明後日。

1日1日を丁寧に生きることでしか
人生が良くなることはない。

叶えた人は本気でやっただけ。

さあ明日も、本気で生きよう☺️🔥

さあ、自分の殻を打ち破れっ!!!!!!!!

トレーニングをしていると、
素敵な言葉がどんどん降ってくる。
心も身体も強くなれる時間。
だから私はトレーニングが大好きです。

---------------

📍2020.09.09
体脂肪量 13.7kg
体脂肪率 20.5%
-------------



また書きます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?