ダイエット中でも食べてもいい甘味

おはざます♪

私は、現在ダイエット中です。

ダイエットしてても、やっぱり甘いものは

食べたい!

巷では和菓子がいいとか🍘

言われていますが。。。

わたしは和菓子とか洋菓子とかではなく

たんぱく質の高いヨーグルトを

食べています♪

たんぱく質ー?って思うかもしれませんが

ダイエットってたんぱく質をとった方が

いいんだって‼️

ただ筋トレや運動をしているだけでは

なかなか筋肉はつかないし

なかなか痩せないキツイって思うかも

そこで‼️

手軽にたんぱく質をとるならコレ
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
ザバスのヨーグルト
&
ザバス飲むヨーグルト
&
オイコスヨーグルト
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
ヨーグルトばっかりだけど美味しいんだよ!

ちゃんと甘味だよ!

たんぱく質とるならプロテインでしょって

人もいる・・・

でも、プロテイン苦手って人もいるじゃん!

苦手なら食べ物で取ればいいじゃんって

言う人もいる😩

でも、いまの物価高の時代

みんな高いじゃん!

だがしかし!

190円くらいで買えるなら!

ヨーグルトになっているなら

食べれるし飲める!

プロテインの粉っぽいのもないし・・・

あっプロテインの悪口言ってるわけじゃ

ないからね!えーん

でもプロテインって高いじゃん値段的に。

一袋3000〜5000円とかするじゃん!

わたしには手は出せない

だからコンビニやスーパーで買える

【ザバスヨーグルトやオイコスヨーグルト】

がいいんだよ!

たんぱく質量はザバスヨーグルトが15g

ザバス飲むヨーグルトが20g

オイコスヨーグルトが10gだよ!

味もいろんな種類があるよ!

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
いちご🍓
甘さひかえめ
がザバス飲むヨーグルトの味
甘さひかえめでもそんなに薄くもないから
美味しい😋
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
いちご🍓
ブルーベリー🫐
レモン🍋
プレーン
がオイコスヨーグルトの味
いちごやブルーベリーは間違いない味!
プレーンは加糖タイプだからさっぱりした甘さ
美味しい😋
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
いちご🍓
甘さひかえめ
マンゴー🥭
がザバスヨーグルトの味👅
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

いちご🍓はどれにでもあるね😆

美味しいからね🤤

新しい味や期間限定の味もあるから

楽しめるよう〜٩( ᐙ )و

ぜひっ試してみてねー( ੭˙ᗜ˙)੭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?