春眠亭あくび |自己啓発おじさん

あらゆる自己啓発術を実際に試し、その失敗談を中心にお伝えしていきます。| マニュアル大好き。習慣化、時間術、手帳術、小説の書き方なども。 | アウトプットを続けて有名になり、ギャルに鬼モテするのが夢。 ポッドキャストはこちら→https://anchor.fm/haruakubi
固定された記事

ビジネス書を買ったはいいけど積読しているおじさん向けの1分自己紹介

ページを開いてくれてありがとうございます。 これも何かのご縁、簡単に自己紹介させてください。 1分で読み終わります。 どうも。 自己啓発おじさんこと、春眠亭あくび…

マーケティングとは一回限りの椅子取りゲームだ

どうも。 自己啓発おじさんこと、春眠亭あくびです。 本をよく読む。 週に1〜2冊、調子がよければ、3〜4冊は読む。 ざっと流して読むだけだから別にすごくはないけど、そ…

原因不明のダルさの原因は、アブラだったのかもしれない

どうも。 自己啓発おじさんこと、春眠亭あくびです。 この前の日曜日、ぎっとり系のラーメンを食べた。 子供もここのラーメンが好きで、店が入ってるショッピングモール…

書きたいけど書けない人は「慣性の法則」を意識するといい

どうも。 自己啓発おじさんこと、春眠亭あくびです。 小説とブログを毎日書く。 そんな目標を設定して早1ヶ月。 当然、毎日書けていない。 当然毎日書けていませんけど…

スキンケアを妻に学ぶ、他

どうも。 自己啓発でギャルに鬼モテしたいおじさんこと、春眠亭あくびです。 ビッグニュース。青春が蘇る 最強にして最高。ゴールデンアックスにコラムスにバーチャファ…

話の中間地点を設ける、他

どうも。 自己啓発でギャルに鬼モテしたいおじさんこと、春眠亭あくびです。 通る声を出すときは、気合がいる 最近聞き返されることが多くなったので、魚住りえさんの本…