だらしない大人がささやかな抵抗でアウトプットしてみる

■インプットメモ

舌足らずの可愛い声でヤクザ言葉しゃべるのかわいすぎて悶える。


https://read.amazon.com/kp/kshare?amazonDeviceType=A2CLFWBIMVSE9N&asin=B09TF7JY97&id=ihiyqvtvenf4dhr6s5v4c5bpqy

いつの世もエログロナンセンスは人の心をつかむ。
ナンセンスってなんだろうって思ってたけど、この作者の作品見てると、「価値観の相違」がナンセンスに当たる気がしてくる。
自分にはない価値観、異種族ならではの価値観。自分にはないセンス。それがナンセンスなのかもな。


売値は市場次第だからコントロールできないが、原価はコントロールできる。まず原価を下げて、利益を増やすところから。

なるほどな。

■考えたこと

  • コンテンツは3つに絞る

    • インプットをテキストでコメント。ネタ帳

      • note、メルマガ

    • 考えていることをしゃべる。整理

      • youtube馬配信、切り抜き

    • 賞レースへの応募

      • そのために手元カメラ配信して、衆人環視の元、とにかく書く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?