見出し画像

サプライズ交流会

こんにちは、はるです。

今日はサプライズでした・・。

なんと、私が入っている夢中物語っていうコミュニティで
急遽、交流会が開かれたんです。

仕事が終わって、電車を待っている時に、
ふと夢中物語のメッセージを見たらびっくり・・!

これは参加するしかない。
なんて嬉しいサプライズ・・
そう思って、参加しました。


でも、なんで急遽交流会が開かれたかっていうと、
講師のだいちゃんが、夢中物語のみんなと交流したいって、突然訴えてきたからみたいです(笑)


だいちゃん、可愛いです(笑)

なので、何を話すかもわからない状態。
ドキドキワクワクしました(笑)


そして、待ってた交流会。
ゆるっと始まりました。

交流会ってことで、顔出しできる人は顔出しをして、
自己紹介から始めました。

顔出しするって、その人のリアルな表情がみれるからいいですね。
自分が出すのは緊張しますが(笑)

その時のメンバーのことを知れて、嬉しかったです。


そのあとは、惚れる力ってすごいんだよってことを実例を交えて話してくれたり、
流れって二つあって、どっちに乗る方が大事かっていうお話もしてくれたり。

ゆるーっとリラックスできるような和やかであったかい空気で、
すごい良かったです。

参加して良かったなーっと感じました。

以前からですが、
夢中物語とか、ライティングギャラクシーとかのzoomで
めっちゃ元気もらってる気がします。

ありがたいですね。


今日は参加できて良かったです。

それでは今日はこの辺で。
ありがとうございました。

皆様にとって良い1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?