最近、ねむたい

昨日は動いた分、今日はゆっくりした〜

本も1冊読めた〜

どの本にも書いてあったけど、目標設定って大事よね。

ひたすら頑張り続けてるって限界があるよね。

途中やる気、失せるのよね〜。笑

自分がどうしたいかって考えることは大事。

自分の軸を決めることは大事だよね。

目標設定してない習慣はあるけど、とりあえず、本に書いてあった習慣をしているだけだから、徐々に目標設定を定められたらと思います。

本読んでいいって書いてある習慣をすぐに取り入れる人。笑

すぐ真似る。笑

ゆる〜くがんばります。

もう9時になったら眠気が、、、、

また、あした〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?