気持ちがブレる

最近、気持ちがブレてしまってます。笑

自分の弱いところはね、、、

意思がね、たまにブレるの。まぁいいかなんて。

やるぞって決めても途中で投げ出したくなる。

気持ちに負けそうになる時がある

今まで午前中で出来たことが午後になってしまったり。

今までプラスアルファで出来たことが出来てなかったり。

そんなことを考えると自分を追い詰めてしまいます。

出来てない自分を責めたくなります。

わたしはできる。もっとできるって。

こういうのって自分のこと過大評価しているよね。

良くないよね。

そうしてしまうと習慣が嫌になってしまうね。

だめだ。

っていうことで、気持ちはブレてもいいってことだね。うん。笑

逃げ出さずに、向き合ってればいいってことで。笑

書いてスッキリした。笑

無理に自分を責めないこと。今できている習慣を褒めよう。

わたし毎日出来てる

自分を大切にしよう。徐々に出来るようように。

挫折しては文字にして自分を見直そう。笑

文字に起こすって可視化できるからいいね。笑

よかったことも毎日書かないことにした〜

もっと楽しく書きたいね〜

今日も天気が良くて気持ちよかった。

明日はおいしいごはんをつくろ〜笑

また、あした〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?