晴れたから買い物へ

今日は晴れて気分がいい。

買い物も行けて気分がいい。

買い物のあとはほんとにグータラになります。笑

わたしにとって買い物は重労働、、、笑

旬のものだったり、栄養バランスのことを考えたり、日用品、、、お財布と相談しながら毎日の献立を考えながら買い物をする。

野菜やお肉の価格も把握しないといけないし。

朝ごはん、昼ごはん、晩ごはんのこと、、、

2日か3日は保つかな〜なんて、、、

在庫は常、把握。笑
してないと食費ロスにも繋がるからメモに書く。

意外と考えて買い物してるんだよ〜って言いたい。笑

でもね、、、ちゃんと伝えてくれるの。

おいしいといってくれるからがんばれます。
いつもご飯ありがとうって言ってくれるからがんばれます。
買い物お疲れ様と労ってくれるからがんばれます。笑

言葉にして伝えてくれてるのはすごく嬉しいです。

言葉って大事だね。

また、あした〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?