見出し画像

【I love 短歌】2022.5.4

「31の音のうた
5・7・5・7・7のリズムにのせて」
今日の短歌を詠んでみました♪
































Tanka gives us zest for living 

みんなのフォトギャラリー(娯楽ないみさん)の
イラストをお借りしました。
こちらのイラストは、娯楽ないみさんとnoteを始めたばかりの私を
繋げてくれた、忘れられない✨✨大好きなイラストです。
その事がわかる記事(娯楽ないみさんと私の記事)を
のせましたので、ぜひご覧下さい🌸



それから、私が短歌を担当させて頂いています
宇宙杯【みんなの(俳句・川柳・短歌)大会】ですが
今後の日程をお知らせ致します❗️

本日   19時  特別審査員賞発表
     20時  こたつぶとん賞発表
5月5日 19時  審査員賞発表
                    19時半 白金賞・金賞・銀賞発表
                    20時  グランドフィナーレ
                                     (エンディング動画があります)

発表はこちらをご覧下さいね🌸


この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,143件