見出し画像

2021年10月22日 春馬さんの「言葉」を詠む

2020年4月5日に出版された「日本製」の
“鹿児島県”のなかから
3首詠みましたので今日は1首目です。
できるだけ彼の言葉をそのままに・・・
(彼を見習って英語バージョンも)






























Launching a rocket takes 
Slow and steady efforts 
Only close cooperation among the staff
can make The rocket
take off into space 


みんなのフォトギャラリーの写真をお借りしました。
ありがとうございます。

それから先日note から
「 “人生を変えた一冊” の応募作品のなかで
“10月15日の春馬さんの「言葉」を詠む” の記事が
先週とくにスキを集めました 」
というメッセージを頂きました。
(またスクリーンショットできず💦)
スキをして下さった方、読んで下さった方、
ありがとうございました😊
秋が深まりゆく季節、皆様のご健康をお祈り致します🌸


この記事が参加している募集

人生を変えた一冊