見出し画像

2021年10月29日           春馬さんの「言葉」を詠む

2020年4月5日に出版された「日本製」の
“鹿児島県”のなかから
3首詠みましたので、今日は2首目です。
できるだけ彼の言葉をそのままに・・・
短歌の調べにのせて詠んでいきます。
(彼を見習って英語バージョンも)




























I thought of Japan with such feeling 
As if overlooked it from space 


みんなのフォトギャラリーの写真をお借りしました。
ありがとうございます。
それから先日note からメッセージを頂きました。
スキをして下さった方、読んで下さった方、
ありがとうございました🤗
日毎に肌寒くなってきました。
皆様のご健康をお祈り致します🌸

画像1


この記事が参加している募集