見出し画像

海を眺める休日

疲れると海の見える場所でゆっくりしたくなります。
最近遠出していないので、今年の夏こそは多少どこかへ行きたい!そんな思いで近郊で探したのが、こちら。

大磯プリンスホテル

あいにくの天候なので空いていたようですが、映えを追求するオシャレな人々の意欲にゆったり読書でもしようかと思っていた身としては驚愕。
雨が降ろうが強風が吹こうが彼女たちの映えにかける思いは強いようで、風邪をひくよりも映えの方が大事なのだとか。

ルーフトップの海の見えるジャグジー
インフィニティプール

4種類のサウナも温泉も宿泊者は無料で満喫できるので、お得です。
レンタルの水着もあるので、宿泊時には手軽に楽しむことができますよ。
早朝に朝風呂感覚で海の見えるプールはいかがでしょうか?

横浜みなとみらい、ベイクォーター

帰路は横浜で途中下車。
海の見えるカフェでチョコとハーブティー片手にティータイム。
前日の曇天が嘘のような快晴!
暑すぎてテラス席は貸切状態です。

海の見えるカフェ

日がかげるとさらに雰囲気がよくなるのは、ベイクォーターのランタンナイト。
鮮やかなランタンの灯りで異国情緒あふれる空間。
残り一週間なので、気になる方はお早めに。

黄昏時を彩るランタン


この記事が参加している募集

休日のすごし方

海であそぶ

サポートして頂けると嬉しいです。あなたの応援が励みになります♪