春嘘#19 考え中🤔

どうもーお春です!


僕はよく考えます。
周りから凄いねーって言われることから
いや、そんな考えんでもいいよってことまで
日常のほとんどで考えてます
このnoteを書くのも、言葉選びだったり表現だったり文章の構成も気にしちゃう
ひどい時は寝てる時も考えてるのか
夢の中で何かに書き出してる笑


気にしない、考えないようにしてるですよ
このnoteも最小限にするために
1日1投稿以上の期日を設けてる
ノルマがないといつまでもこだわっちゃう😭


でも最近流行ってません?
派閥系・ディベート系の番組とかコンテンツ
SNSで出てくるとやっぱり止めちゃうんですよ😂


正直、蛙化現象がありかなしか?とか
奢るのがありかなしか?とか
マジでどうでもいいですけどね笑笑

だってもうそんなの
個人的な価値観じゃないですか笑
ただ見てて1つ思うのは

〇〇な人は〜〇〇だから嫌いとか
〇〇なんだったらこうでしょ?
そうじゃない人は大体〇〇でしょ?とか


そこだけは、ん???って思う
なんで決めつけるの?
それは個人の価値観じゃなくて
俗に言う個人の多様性を除外した意見じゃない?
1を見て全を見たつもりになっている

まぁテレビとかエンタメだから
そう言った方が面白いとは思うんだろうけど
そこを面白くするなら最初から過激で行けよ


って思っちゃう笑
エンタメ好きとしては笑笑



あ〜ちょっと悪口な方向にいきそうなので
この辺にしときまーす😂😂



以上!それでは👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?