見出し画像

春嘘#35 僕が欲しかった物


どうも〜お春です!!


今日は、知り合いの鍼灸師さんと
セミナーに行ってきました!



とにかく、面白かった!!
内容は、言えないけど、
まだまだ僕が理解しきれてない部分があるので

これからもっと勉強しないといけない

それでもとにかくヤバい!!
もう言葉に表せるにも、溢れ過ぎて
まとまらないくらいに


でも、自分の中にとどめてると
爆発しそうなので、ここに吐き出します


それは、学校じゃ絶対に教えられないこと
でも、全員が学んで損はしないことで
特に、僕が目指す治療家やトレーナーの業界に
必要で全員が幸せになれる方法の1つ



もうそれはそれは画期的で
みんなが理想として思いつくけど、
諦めてる部分を解決してくれる
しかもそれが自分がやりたいことをやりながら
同時進行でできる


あ〜〜胸の高鳴り、ワクワク感が収まらねぇ
でも、ここは冷静に、まだ今じゃない



僕に今必要なのは、もう1つ手前
だから、今は目の前のことに集中する
それをするには、まだ知識が足りない


やっと見つけた!
僕が欲しかったもの


ここにたどり着く為に今までがあった

そう感じさせてくれるくらいな物に
今日出会ってしまった。

もちろん、それは僕の周りも幸せにする
そして、僕のやりたいことが達成できる


そんな気がするし、させてくれる。
まだまだ初歩の初歩だけど
ここから広がる世界が面白いしかない


いつか、友達にも話したい
この輪を繋げたい



僕なりに動いてきた結果なのかもしれない
だからこそ、僕はこれを次に繋げたい
繋げるには、まずは僕が……


じゃあ、やるしかないよね!
元気だから、しんどいから……


そんなの関係ない!!!


でも、思ったのは
今日、僕を誘って下さった方も
目の前で立って話してた方も
そんな方々が尊敬している方々が
目指していることは、大元はほとんど同じ!

学校のクラスメイトと語り合った
目指している夢や理想と一緒!
やっぱり、合っているよ。
現時点では、そう思っている。


じゃあ、その夢や理想を叶えるには?


あれもしたい!これもしたい!
あれも欲しい!!これも欲しい!!
全部やりたい、叶えたい



そんなこと出来るわけない
周りからもそんなのは無理だ!!

って言われて自分でも蓋をしているけど、


じゃあ、僕達からみて
そうやってやりたいことも欲しい物も
全部やっている、持っている人達が
なんでいるのか?
どうやってしているのか?


そんなことを今日知れた気がしてい
諦めかけていたけど、やっぱりできる!!
そう思うことができた。


本当に感謝しかない。


そう思えたのも
実際に会って、目を見て
色眼鏡なしで話を聞いて自分でも考えたから

そして何より、僕がそれを欲していたから
今日というこの日に繋がった


全て、結び。


子供の頃からの教えが正しかったことが
今日また証明された笑


これからの人生まだまだ面白いぞ
絶対に叶えてみせる
理想を理想のまま終わらせる訳には行かない
現実にしてみせる!
それも僕の理想だけじゃなくて
繋げて皆の理想も!!



以上!それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?