見出し画像

#108 次の1歩。



今日は、就職フェアでした。



色んな医療系の業種の企業さんが集まって

学生に30分間企業説明していく。



僕は、トレーナーと柔道整復師の学科なので

大体、鍼灸接骨院やトレーナー系の会社

グループ院などがほとんどだった。


どの企業さんも魅力的な面があり

僕がやりたいことと似ていたり

僕の発想にはなかったことをしていたり



午前と午後で80近くの企業さんが

集まっているので、特色はそれぞれ。


その中で、僕がやりたいと思う。

せっかく、手に職をつける業界だからこそ

しっかり技術を身につけたいし

力を目一杯発揮できるところにしたい。



僕の中で、いつかは地元で独立を目指す中で

エリアは関西圏にしたいので、

関東圏の企業さんでいいなーと思った所は

沢山あったけど、今回はなしで考える。


よっぽどの事がない限り、ここは変わらない



今日は、一気に複数の企業さんの説明を
聞けたので、しっかり頭でまとめながら


他の同級生が聞いてきた情報も貰って


卒業後の1歩をどうするか、判断したい。




そして、そして!




明日は、平日なので学校!

……っと言う所だか!!



明日の学校は休みます。



安心して下さい。サボりじゃないです。



少し修行してきます。



明日から5日までの4日間

ある強化合宿のサポートに入ります。


僕は補助的な役割ですが、
サポートメンバーの一員として
責任をもって全力で頑張りたいと思います!




なので、明日からの4日間くらいは
このnoteをお休みさせて頂きます。



この期間は、「お春は頑張ってんだなー」
とでも思ってて下さい。



よろしくお願いします。




今日もお疲れ様でした!






以上!それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?