見出し画像

春嘘#24 欲張りに


どうもーお春です。


今回は少し欲張りなこと言うよ

学校で学んでいることやりたいことだけど
他にもやりたいことはある

大人になっても
野球やソフトは続けていたい
大会とかも出たいねー


あとは、車も欲しいし1軒家も欲しい
ほんとに趣味程度に、曲とかも作ってみたい
ギターは少し弾けるから
ベースとかDJとかもできるようになりたい


あーやりたいことは沢山ある
だけど、それをするには時間もお金も
必要になってくる。


今日はそんな話を
聞かせて頂く機会がありました。



色んな現実を知ることになったけど、
それでも先はまだ長いし
このタイトルのテーマでもある
またここから変化していくかもしれない


そんなことを思いながら頭を整理してます。



なので、今ほとんど頭停止中です。
文章がおかしいかも笑


やめとこ!


以上!それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?