見出し画像

よいお年を。

2020年もあと残りわずか。

今年始めたnoteだから、
ここで出会った人たちは
みんな今年知り合った人。

たくさんの素敵な物語を読ませてもらい、
たくさんのみんなの好きや嫌いを知り、
たくさんのおすすめを教えてもらい、

交流する楽しさを味わって、
たくさんの支えをもらうと共に、
素敵な経験もさせてもらいました。

画像1

画像2

みんなの偉業には及ばないけれど、
私らしい。
数字は気にしていないから、別に構わないのさ。

みんなが続々とコメントをくれるのが
本当にいつも嬉しかった。
それにいつも支えられていた。

寂しいサヨナラも経験したし、
つい最近もそれが突如起こって、
自分がもっとここに来ていたら
何か変わっていたかな…とか考えた。

でも、大切な仲間たちだからこそ、
その仲間それぞれの決断を尊重しよう。
そう、私はいつでも応援しよう。

「ましろの言葉はいつも直球で、
 嘘偽りがないものだと感じる」

そう言ってもらえる機会が増えて、
嬉しいなぁって思う。

SNSの言葉の重みは
今でも時々考えてしまう。

だからこそ大切にしたい。

顔を知らないあなたのことも。

12月はめっきり登場できなかった私だから
来年もどうなるか分からないけど、
今後ずっと大切にしていきたい。


最後にもう一度伝えよう。

出会ってくれたみんな、
ありがとう!

本当にいつも、ありがとう!


例年とは違う年末年始だと思うけど、
みんな健康に。
とにかく体調には気をつけて、
よい年越しを迎えてください。

そして温かい飲み物でも飲みながら、
これを読みましょう。
レビューもお待ちしております。



へへ。


いつも関わってくれる大切なnoterのみんなへ

ましろより

私をサポート?!素直にありがとうございます。あなたのサポートは、真っ赤で、真っ黒で、時に真っ青なましろが真っ白になれるよう、note内で活かされ続けます。