見出し画像

【無料塾開催日記・3/14.15】久喜つばめ最初の高校受験生全員合格!おめでとう!!

こんにちは!

私たちは埼玉県久喜市、白岡市で子どもたちに無料で学習支援を行う無料塾「久喜つばめ学習会」を行っています。

2019年9月に開設し、現在は3教室約20名の生徒さんに利用いただいております。

また、2021年度は埼玉県社会福祉協議会によって「令和3年度第2期こども食堂応援基金助成事業」(久喜教室と白岡教室)に選んでいただきました。

久喜つばめ学習会 久喜 (6)

無料塾については「久喜つばめ学習会」ホームページをご覧ください!

久喜つばめ最初の高校受験生...全員合格!おめでとう!!

今週は久々の対面開催でした。

ただし、近くで様子を見たり、解説をしたりはなるべく行わず、自習室としての開催でした。

画像3

今回はプレゼントを渡すというのがメインイベントです。

画像2

小学校、中学校を卒業する生徒さんへのプレゼントです。

先日、無料塾宛に牛乳のご支援がありました。

本当にありがとうございます!

生徒・ボランティア講師募集中!

生徒

現在、お申込みいただきますと春休みからの参加となっております。(今後、即入塾できる可能性もあります。)

体験申し込みはこちらから!

ボランティア講師

現在3教室で募集中です!

書いている人

元小学校教員/中高社会科・地理歴史科教員免許/専門は中学校社会科/社会福祉士/医療ソーシャルワーカー

無料塾開催日記のバックナンバーはこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?