見出し画像

少年の頃に見た夏の空のような気持ちを仕事でも体験し続けることができたなら

お仕事の話。
先日、高校生RAP選手権の素材を作りました。

鉛筆。
一瞬だしほとんどわからないぐらいしか写ってないけど使ってもらえるのはやっぱり嬉しい。
最初に使ってもらった時の感動は未だに衰えていない。
ずっとこのまま初めての気持ちを忘れないで行きたい。
よく子供みたいに喜ぶと言われるが、いつまでも初めての気持ちなんだね。
仕事なんだけど、作業になったりもするけど、
この気持ち忘れたくないな。


最近久しぶりに自転車で出かけました。
こんなにペダルって重かったっけ?
こんなに風は気持ちよかったっけ?
こんなに空と雲は綺麗だったっけ?
こんなにどこまでも行ける気持ちになれるんだっけ?

コンビニから帰ってきた時の僕の防犯装置は
こんなにも泥棒に優しかったっけ?

年齢を重ねるということはこうゆうことですか。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?