見出し画像

宣❤️言 かわいい水引とわたしのお気に入り


画像1

写真:かわいい水引のお正月リース
撮影:わたし♡


*宣♡言*

誕生日を目前に国内でやれる
やりたいことを見つけた꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

成功するかしないかは別。
自分が楽しみながらやってみようと思う꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛



ひと月に1回、
『かわいい水引』の雑貨屋さんやる!

昔からの夢が、
自分の手で叶えられるかも❤️✨

月に1度なら無理なくできる、
月に1度なら楽しみながら作れる

最初は目立てなくても、
楽しみながら続けている内に
知ってもらえたらいい꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛✨

ゆくゆくは海外コラボ✨
これは大きすぎる夢かもしれないけど、
公言しておく꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

夢はいくつあってもいい✨

わたしに出来ることをコツコツと❤️


そして素敵な夢をかかえて
ひとつ歳を重ねました꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


🌺日本伝統文化の水引を「かわいい」に変身させて、普段使い出来るアイテムとして国内外に広げていきたい✨Hawaii(海外)とコラボしたい。꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

↓↓わたしのお気に入り↓↓

https://www.instagram.com/purun.puru

画像2

↓↓🌺Hawaii好き大集合✨↓↓

https://www.instagram.com/pupuharuru

画像3

♡自己紹介で書いた水泳、毎日楽しみ中♡ ↓↓福岡の水泳個人レッスンなら楽泳↓↓ 

 泳げる様になりたい人は楽泳へ(らくえい)! 《笑顔で来て笑顔で帰るスイミング楽泳》

画像4

↓↓前回の投稿↓↓



🌺日本文化水引を、どなたでも普段使い出来る「かわいい水引」アイテムに変身させる✨「かわいい/楽しい水引」を海外まで届けたい✨水引ハンドメイド作品制作の材料費として大切に使わせていただき、形にしていきます♡妄想夢はHawaiiコラボ🌺✨応援、よろしくお願いします✨