見出し画像

神聖なバニヤンツリーの美しい姿❤️✨どれが好き?Hawaii編🌺悠*haruka

画像3

写真:ワイキキバニヤンツリー
撮影 : 悠*haruka


Hawaiiには『バニヤンツリー』といわれる、
幹がものすごく特徴的な木が存在してます꒰ღ˘◡˘ற꒱✨

初めてみた時は
「なんこれ、、、え?」
「え?、、どげんなっとぉーと、、?」

近寄って、ただただ、
めっちゃ食いつく様に幹を見入ってました(*´꒳`*)笑

画像4

インドでは『永遠の生命を持ち、望みを叶える神聖な木』とされ、大切にされているそう✨

ワイキキで一番、目にするバニヤンツリーは、

パンケーキが有名なエッグスンシングスの
窓からも眺めることができるビーチ沿いにあります꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

朝、夕暮れ、日没直後、夜、それぞれ毎日、
バニヤンツリー越しの雰囲気や色が違う꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

画像1

大きなバニヤンツリー、
ここの景色がすごく好き✨

何度行っても、必ず足を止める場所✨
早く行ける様になるといいねHawaii꒰ღ˘◡˘ற꒱🌺✨

画像2

日本伝統文化の水引を「かわいい」に変身させて 普段使い出来るアイテムとして国内外に広げたい♡✨  『かわいい水引と海外♡』 そんなこと出来たらしあわせ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

↓↓かわいい水引とわたしのお気に入り↓↓
https://www.instagram.com/purun.puru

画像5

↓↓悠*haruka「note」はじめましての自己紹介 ↓↓
https://note.com/haru_purunpuru20/n/n012b2499fde3

画像7

↓↓🌺Hawaii好き大集合✨↓↓
https://www.instagram.com/pupuharuru

画像6

♡自己紹介で書いた水泳、毎日楽しみ中♡ ↓↓福岡の水泳個人レッスンなら楽泳↓↓
泳げる様になりたい人は楽泳へ(らくえい)! 《笑顔で来て笑顔で帰るスイミング楽泳》
https://rakueiswim.com/

画像8


🌺日本文化水引を、どなたでも普段使い出来る「かわいい水引」アイテムに変身させる✨「かわいい/楽しい水引」を海外まで届けたい✨水引ハンドメイド作品制作の材料費として大切に使わせていただき、形にしていきます♡妄想夢はHawaiiコラボ🌺✨応援、よろしくお願いします✨