見出し画像

数年ぶりのIKEAで購入したかわいい♡悠*haruka


画像6

写真:IKEA
撮影:わたし


ランチでお腹いっぱい食べた後の
デザートで向かった
パン屋/シュークリーム屋/ロールケーキ屋さん、どこも定休日〜꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

車を運転していると、後部座席から友人が
「IKEA行きたい!」との一声で数年ぶりのIKEAに向かう꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

あ〜安くて可愛くて、
実用性があって、欲しくなるものが沢山꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

画像2

写真:手のひらサイズのIKEAエコバッグ♡
撮影:わたし


友人は豪快に買い物してて、
みてるだけでわたしも楽しかった(人•ᴗ•♡)

わたしはと言うと、
「かわいい♡欲しい♡」っと手に取る度に
「本当に必要?」と自問自答ながら、
結局手ぶらでレジ前まで行くことに成功♡♡♡


したはずだったのに、、、
最後の最後に目に飛び込んできた
かわいいライトを買っちゃった。

本当に必要。。。?

必要か必要じゃないかと言えば
必要じゃない。笑笑!

けど、可愛かったっちゃん。

門灯だけだった玄関が
煌びやかでかわいく明るくなった꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

画像1

ツリーの形をしたライト♡
凸凹してて反射するから
壁面まで明るくなる✨

単三電池で光ってくれて、
6時間後に自動で消えるスイッチもあって、
998円♡♡♡

799円小さいのと大きいの998円
『大は小を兼ねる』で大きい方買ったけど、
大きい方にして良かった꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

インパクトある✨

たった一つのお買い物だけど、
あ〜満足꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛✨


おうちに帰って玄関に飾ったあとは、
『水引のしめ縄』のオーダーをもらったので
友人をイメージしてベージュベースで製作開始♡

今日もいい一日にになった✨
感謝♡ありがとぉ友達〜꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

🌺日本伝統文化の水引を「かわいい」に変身させて、普段使い出来るアイテムとして国内外に広げていきたい✨Hawaii(海外)とコラボしたい。꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
↓↓わたしのお気に入り↓↓
https://www.instagram.com/purun.puru

画像3

↓↓🌺Hawaii好き大集合✨↓↓
https://www.instagram.com/pupuharuru

画像5

↓↓福岡の水泳個人レッスンなら楽泳↓↓
泳げる様になりたい人は楽泳へ(らくえい)!
《笑顔で来て笑顔で帰るスイミング楽泳》
https://rakueiswim.com/

画像5

↓↓前回の投稿↓↓


🌺日本文化水引を、どなたでも普段使い出来る「かわいい水引」アイテムに変身させる✨「かわいい/楽しい水引」を海外まで届けたい✨水引ハンドメイド作品制作の材料費として大切に使わせていただき、形にしていきます♡妄想夢はHawaiiコラボ🌺✨応援、よろしくお願いします✨