見出し画像

明日の予定を実行するかしないかは明日を迎えなければわからない

夏のあたしの御予定

え、明日の予定が云々言っていたではないか。

とりあえずだ。私がこの夏やりたい予定。
正直職業柄、夏休みとか長期休暇がない。
3連休なんて取れればそれを”夏休み”と呼ぶのだ。
いや、2連休で夏休みにしてしまう。
夏休みがたくさんあると思ったら幸せだ。
まあサービス業は仕方ない。

この夏やりたいことだ


モーニングから活動

本当はモーニングを食べたい。カフェで。
ただあたしは、そこまで自信ないからヨーグルトをフルーツ入れて食べるんだ。
で写真を編集したり前やってたウォーキングでも再開させようかな。
すぐそこに公園もあるからそこでパソコンもある意味優雅だ。

挑戦。これはできるのだろうか。いややり切るんだ。

なぜやりたいか。かっこいいからと色々挑戦したい。
詰め込みすぎず、やらなさすぎず。
ケチケチせず。←かなり大きい
とりあえず羅列していこう。

  • ダイエット

  • モノを手放す

  • フッかるをよりフッかるに

  • おしゃれな空間作り

  • モチベーションを絶やさない(重要)

  • 海外に旅行(台湾に決定!)

  • カメラ再始動

  • 夜更かししない(今23時前…)

  • 掃除を気楽に続ける

  • お酒の量を減らす

  • 無駄遣い

  • 自転車で旅行

  • 勉強する

  • 副業をちゃんと開始…したい

よしとりあえずこんなところだ。
足りないなと思うが、なんでもとりあえず!

そうここから本題だ。
明日から5時から起きてウォーキングからの
掃除!で雨だからなんか食べて勉強しカフェでも行こうか
図書館もありだ。

この積み重ねできっとやりたいことができるようになるんだろう。大事

さあ、有言実行できるだろうか
昨日まで1時から3時くらいに寝てたあたしが。

乞うご期待。

(追記)なんでもいいが、タイトル画像の文字配置が良き場所にならず
とても時間がかかる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?