見出し画像

誕生日にポルノグラフィティフェスin CDTV

昨日は誕生日だった。
誕生日だからといって、毎年特に何かをするわけではなく、誕生日ではないごく普通の日と同じように過ごして、ただ終わる。

誕生日を特別な日として毎年お祝いしてくれたのは、元旦那くらいで、今年は“元”になったから旦那からお祝いされることはもうない。

そもそも誕生日が夏休み期間と重なっている段階で、幼稚園の頃からすでに誕生日=特別という意識がかなり薄れてはいるのだけど。

きっとこのまま何もなく終わるなー…と思っていたら、「ポルノグラフィティフェス」開催!!??
事前にチェックしていなくて、私にとっては本当にサプライズだったから涙が溢れてきた。

誕生日にポルノに会えるなんて😭😭😭
テレビでも、十分に幸せだ!!!!!

今回のセトリが、恐ろしく豪華すぎて、もはやこれはライブですよ!!
ポルノの夏がこれでもかってくらい盛り込まれていますよ!!!

ポルノグラフィティ公式Xより

しかも、テレビなのにフルバージョンで、こんなに盛り沢山で、こんなに詰まったライブをテレビで見ても良いのですか!?って申し訳ない気持ちになるくらい。

コロナが始まってからは、なかなかライブにも行けてなくて、テレビでここまでの企画をやっていただけたのは感謝しかない。
久々にライブ行ったー!!って思えるくらいの充実感だった。

でも……やっぱりライブで、ポルノを目の前で見たい!!
一緒に変な踊りがしたい!一緒にタオルを回したい!一緒に飛び跳ねたい!

そんなあらゆる気持ちが飛び出してきた誕生日ラスト2時間くらいでした。

ポルノグラフィティと共に過ごせた誕生日。
ありがとう!!!❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?