見出し画像

最近のこと ーブログ開設しましたー

こんにちは、大月はるです。

昨日の寒さから一変、今日は過ごしやすく、気持ち良い一日ですね。
朝から、洗濯に掃除にと動き回っていました。

noteを開始した頃は、文章を書くことに慣れるためにも
毎日投稿を決めていましたが辞めました。

自分の負担になったら意味がないなと思ったのと
単純に時間がとれなくなってしまったからです。
日記感覚でnoteは続けていきたいので、週一回、土曜更新を目標にします!

私は、昨年10月から休職し、12月末で退社、
4ヶ月間以上休養していましたが、最近新しい事務職のお仕事が始まりました。
そして副業で完全在宅のデータ入力の仕事も決まりました。

無事社会復帰でき一安心です。

軽めの薬は飲んでいますが、今月から心療内科に行くことも辞めました。
本当に一歩ずつなんだな〜と実感しています。

そして、もうひとつ最近始めたこと
それは「WordPressでのブログ開設」です。

開設できたものの、記事はまだアップしていません・・(笑)
この土日でやる予定です・・。

お金を出して開設したものの、こんなしょぼいブログじゃダメだと
かなり焦っていますが、
今は見る人なんていないので、開き直っている部分もあります。(笑)

開設した!と胸を張って言えないですが
とにかく今は、多くの記事を書いて投稿することを目標にしていきます。

ライティングやマーケティングの本を読んだり
YouTubeを観たり、インプットする時間が多めの最近で、
正直まだまだやりたいこともあるし、時間が足りない・・・

うまく調整して、しっかり睡眠をとって、体を壊さないようにしていきます。

今は色々と蓄える時期、辛抱強く勉強する時期だと言い聞かせて
頑張っていきたいと思ってます。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?