見出し画像

50の質問に答えてみた

1 名前は? ※由来も教えてください
春海。憧れの先輩由来です。

2 誕生日は?
8月6日

3 血液型は?
AB型。

4 家族構成は?
父母、弟一人。

5 愛してやまない好きな食べ物 / 飲み物は?
オムライス。

6 お酒は飲める?飲めない?
飲めます。

7 趣味は?
読書、映画。

8 特技は?
ブラインドタッチ

9 ついやっちゃう癖は?
腕時計触る。

10 自分の好きなところは?
なんだかんだ健康。

11 最近ハマっていることは?
ウォーキング。

12 好きな男性有名人は?
赤楚衛二。

13 好きな女性有名人は?
山田杏奈。

14 最後に聞いた曲の履歴を3曲教えて
秘密インシデント ロビンソン ミックスナッツ

15 好きなアーティスト / 曲は?
BUMP OF CHICKEN 車輪の唄

16 好きな本は?
嵐が丘

17 好きな映画 / ドラマは?
ひらいて アンナチュラル

18 好きな漫画 / アニメは?
青い花 月がきれい

19 好きなゲームは?
ラブレター

20 あなたをポケモンに例えるなら?
イーブイ

21 ドラえもんでこれは欲しいと思う道具は?
どこでもドア

22 好きな色は?


23 好きな動物 / 植物は?
猫 コスモス

24 好きな香りは?
柚子

25 好きな季節は?


26 好きなスポーツは?
野球

27 利き手はどっち?


28 朝型?夜型?
朝型

29 珈琲か紅茶を選ぶとしたらどちらを頼む?
珈琲

30 甘党?辛党? ※その他もOK
甘党

31 好きなラーメンの味は?
鶏白湯

32 好きな都道府県は?
福岡県

33 地元の好きなところは?
商店街

34 あなたが行ったことのある中で一番遠いところは?
オーストラリア

35 今後挑戦してみたいことは?
台湾に行く。

36 前世は何だったと思う?
平安時代の歌人。

37 生まれ変わるなら何になりたい?


38 今までに経験したことのあるアルバイトは?
書店員。

39 やったことのある委員会は?
図書委員

40 小学生の頃はどんな子だった?
泣き虫

41 高校生の頃で特に頑張ったことを教えて
海外生活

42 大学で専攻していた学部は?
文学

43 子供の頃の夢は?
教師

44 得意 / 苦手な教科は?
現代文 理科

45 テスト勉強はコツコツできる?それとも一夜漬け?
コツコツ

46 学生の頃にやっていた部活動は?
吹奏楽、文芸、バスケ、野球、陸上

47 思い出に残ってる行事は?
修学旅行、オーストラリア

48 初恋はいつ?
小1

49 今までに告白されたことのある回数は?
4回

50 ひとつだけ願いが叶うとしたら?
周囲の人を幸せにしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?