見出し画像

長くてゆったりした動画が好き【日記】

なんだかとても眠い!

昼休みに横になって本を読んでいたら
ガクッと突然寝落ちするときのあれに襲われました。

そのまま2時間くらいお昼寝できたらどんなに幸せだったか、、、!

仕事上がった後も眠すぎてひと眠りして、
本を読んで。


ギターは弾く日と弾かない日があるけど、
本は何かしら毎日読んでいます。

でも今日はなんだか脳の疲れを感じてあんまり捗らず。

心は冒険とかディストピアとかガンガンに求めてるんだけど、、、


こういう時の漫画なのかな

だけど漫画に手を出したら日常を侵食されて大変なことになるな、、

ともんもんとしています。


そういえば、
今日ちょっといいYouTubeチャンネルを見つけちゃいました。

編集バッチリな動画も面白いけど、
疲れてたり流し見したりとりあえずなんか流したい時には
編集少なめな動画が沁みます。

というか最近はカットとか場面展開とかほとんどない動画ばっかり見てます。

しっかり編集されてると全シーンが面白かったり、
効果的に使われてたりして、
面白いし楽しいんだけど受け取る刺激が多すぎるんですよね。


ただ喋りたいことを好きなように喋ってたり、
うまくいかないところとか準備してるところとか全部垂れ流しの方がなんかいい。

あと出来れば30分以上の動画だと嬉しい。
1時間あるとなお嬉しい。

多分とりあえずテレビつける人みたいな感覚なんだろうな。

最後まで読んでくれてありがとうございました! スキもとっても励みになります☺︎