見出し画像

チェストのリメイク

急に興味を持ち出した古い物。
骨董市や蚤の市に行ってみたら楽しくて。
何の知識もないけど自分の好きな物を集めています。

インテリア、雑貨、食器、などなど。
作ったり、DIYしたりで楽しんでいます。
下手ですが、それも味!と自己満足です☺︎

そもそも始まりは、リサイクルショップで見つけた小さいチェストを
ブルーに塗りたいと思ったところから。
思ってはいたけど、色々工程を考えたらめんどくさい。
3年経っていました。

日頃からペンキはチェックしていて、想像通りのブルーを発見して実行に至る。
チェストの取手は、すでに取り替えてリメイク済。
ペンキはニッペホームプロダクツ STYLE DIY  ミッドナイトブルー
一回塗りでもムラなく綺麗に塗れて、ペンキ塗りが大好きになった。
このシリーズのペンキは本当に塗りやすいし、色が綺麗。

こうやって私のプチDIYは始まった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?