見出し画像

異世界転生-男の娘/僕はこの世界でどう生きるか? 22-24

22 もう一人の転生者(1)


 はあ、満腹満腹と。
 寝ている農夫の部屋から出てみると、食事が終わったのかリリーはテーブルに突っ伏していた。

 よだれ垂らして寝込んでいる。
 一日中歩き詰めだったからな。僕はしばらく横で彼女を見守っていた。

 この娘、本当に勇者なんかになれるんだろうか。

 だいたい、勇者ってなんだ?
 ゲームでは魔王を倒して世界の平和を取り戻すのが勇者の使命なわけだけど、この世界にそんな魔王なんているのだろうか。

 ゲームの中だったら、いくつかのクエストの先に倒すべき魔王が自然と現れるものだけど、今のところこの娘にそんな目的があるようには見えないし。

そんなことを考えていると、ぐすぐすっと鼻をすすってリリーが目を覚ました。

「あ、俺寝ちゃってたか。お前はもう済んだの?」
 右手の袖で口元を拭きながらリリーが尋ねる。

「はい。満タンになりましたよ。テント張って寝ましょうか」
 買い物で重くなったリリーのリュックを僕は背負った。

 酒場を出る僕の後ろをリリーがよたよたしながら着いてくる。暮れかけた空は西の方が茜色で、星も明るくなりつつあった。

 城門の外の左側に、少し空き地がある。
 ここでは宿に泊まる程の金のない、僕たちみたいな旅人がよくテントを張ってるんだろう、傍に焚火炉も作られたままだ。

 リリーは休ませておいて、今夜は僕一人でテントを張る。
 昨日リリーのやるのを見ていただけだけど、スムーズに手が動いてあっという間に立派にテントを張ることができた。

「お前、なかなか手際良いじゃないか。俺が張るより早そうだったぞ」
 リリーが喜んでる。

「そりゃあもう。ご主人様の喜ぶ顔が見たいですからね」
 嫌味のつもりで言ったけど、彼女はふんふんとうなずくだけだった。

 でも、僕ってこんなに物覚え良かったかな?
 ふと見ると、城門の裏の方にキノコが生えているのが見えた。
 クロカサダケにベニテングダケか、薬草には使えるけど、食べられないな。
 何の気なしにそう思った後、不思議になった。

 こんな知識、僕は持っていただろうか?
 ここに来るまで歩いてきて、何度か目にしたキノコだったけど、今みたいに思ったことはなかった。

 どうして僕は本を読むこともなく新しい知識を得られたのか。

 考えるに、さっきのエッチの時の事しか心当たりはない。
 いつもとは違ったエッチの仕方をしたのだ。

 農夫の精液を、お尻ではなく一度だけ口で呑み込んだ。

 もしかしたら、精液を飲んだら、その男の知識を吸収することができるのかもしれない。
 キノコの知識と農夫だとしっかり関連ありだ。

 他にないかな。農夫の知識として僕の中に入ってきたものを探す。
 農耕器具の使い方、それがふんわりと浮かんできた。
 それは今すぐ役に立つものではなかった。

 でも、食べられる野草の種類だとか、サバイバル上で役に立つものもいくつかあった。

 今度からエッチをするときは一度は口で飲んだ方が良いな。
 そんなことを考えていたら、リリーが、もう寝るぞと言って寝袋に入っていった。

 僕も裸になってその横に入る。

 今日はたくさん歩いたし、お尻で受精もできたし、よく眠れそうだった。
 そうだ、今のうちにちょっと聞いてみようかな。
 僕は横に寝てるリリーに言ってみる。まだ眠ってはいないようだし。

「リリーさん、リリーさんはどうして勇者になろうと思ったんですか?」

「なんでって言われてもなあ。格好いいじゃん。それに白炎の大剣なんてもらったら、勇者やってみようと思うだろ」
 面倒くさそうにリリーが答えた。

「でも、勇者として何をするんですか? 悪の大魔王を倒すんですか?」

「まあそのうちな。もう少し強くならないと大魔王は無理だろうし。だいたい大魔王がどこにいるのか知らないし。今は経験値積むことかな。まだレベル低いし」
 眠たそうな声でリリーが言う。

「経験値とかレベルとか、まるでロールプレイングゲームみたいですね」
 僕が言うと、リリーがぴくんと跳ねた。

「いま、ロールプレイングゲームって言った?」
 リリーがこっちを向いて聞いた来た。
 この世界では存在しない言葉だったろうに、リリーは素早く反応した。

「意味わかるんですか?」
 僕も聞き返す。

「もしかして、お前も前世のこと覚えてるの?」
 質問合戦だな。

「お前もって、リリーさんも転生してきたんですか?」
 もう寝ていられる状況じゃない。僕は素早く寝袋から飛び出た。

 リリーも起き上がってきた。


 23 もう一人の転生者(2)


「転生とか、わかんないけど、時々前世の記憶がふっと湧いてくるんだ」
 焚火の炎を眺めながら、リリーはぽつりぽつりと話し出す。
「子供のころは、ずっとこの世界は違うってなんとなく思ってた。でも、ここでの生活が長くなるにつれて、ここが当たり前になってきたんだ」

「子供の頃って。この世界に生まれたのは何歳くらいの頃でした?」

「はあ? 生まれたのは赤ん坊のころだろ」 
 そうか。リリーは文字通りこの世界に生まれ変わったんだな。僕とはちょっと違うみたいだ。

「前世の自分って、どんな人間だったか覚えてますか?」
 僕が聞くとリリーは悲しげな顔で、
「子供のころから病気がちで、中学校はほとんど行けなくて、良くゲームやってたような気がする。それで勇者になってドラゴンを倒していたような」

 そう言ってから、薪を一つ焚火に追加した。

「生まれつき身体の弱い少女か。大変でしたね。いや、本当に女の子だったんですか?」
 今、女の子だったとしても前世でそうだったとは限らない。言葉使いも男だし。

「女だったよ。嘘じゃねえって。ただ、ここで生活するうえで、こんな言葉使いしろってじいちゃんに教わったんだ。その方が男に襲われにくいって」
 リリーは少し恥ずかしげに言った。


 どうやら、リリーは中学を卒業する前に病死したゲーム好きの少女ということらしかった。
 その残りの人生を、ここで生きるという事か。

 それなら僕もできるだけ協力したいと思った。
 いや、もしかしたら僕はこの娘を助けるためにこの世界に転生したのかもしれない。転生の仕方も違ってたしな。

 二人の間で、夜の時間は焚火のパチパチいう音とともにゆっくり過ぎていく。

 翌朝、僕らはサルモタウンを出て残り約半分になったチュードンへの道のりを歩き出す。
 天気はあいにくの曇り空。
 これは午後から降られそうだ。

 ところどころ石畳になったメインストリートは旅人や馬車が通ることも多く、比較的安全だ。

 「ところで、リリーさん。勇者になる訓練とかしてるんですか?」
 横を歩くリリーに訊く。

 僕は昨夜の話で、このリリーを勇者に育て上げるという、何というか使命感を感じていた。

「最初は少しやってたけど、今はやってないなあ」

 小石を蹴飛ばしてリリーが言った。

「そんなんじゃだめですよ。ちゃんと訓練しなきゃ。そうだ。これから毎日昼飯前に訓練しましょう。ちょうどいいからその河原でちょっとやりましょう」
 気乗りしないリリーを引き立てるようにして、二人で河原に降り立った。

 適当な木の棒を二本拾い上げる。
 その一本をリリーに渡す。

「では、かかってきなさい」
 僕は中段に構えてリリーに向かって叫んだ。

 格好いいな僕って思った。
 勇者を育てる老師のポジションだ。

 ひょっとしたら前世では剣道習ってたのかもしれないな。あんまり覚えていないけど。

 リリーも楽しくなってきたのか、ようしと一声あげて、上段から僕に向かって振り下ろしてきた。
 子供の頃よくやってたチャンバラごっこ程度に思っていたけど、リリーの打ち込みは予想以上に鋭くて、受けると同時に僕は尻もち着いてしまった。

 あイタタタ。

 ちょうど突起になった河原の石がアナルを突き上げる形になってしまった。
 ずんと来る痛みと切ない感触。またお尻で受精したいなと思ってしまう。

「何だよ、弱いな」
 リリーが僕を引き起こしてくれた。

「どうも僕はこの世界では格闘は苦手みたいです。仕方ないから、リリーさんは大剣で素振り100回してください。見てますから」

 ええ、これ疲れるんだよななんて、ぶつぶつ言いながらも僕の言うとおりに剣を抜いて上段から振り下ろす素振りを始めた。

 なかなかいい感じだ。やはりこの世界で育ってきて、足腰がしっかりしてる。

 ただ、やはりこの大剣が今のリリーには重すぎるようだ。
 もっと軽い武器の方がリリーにはいいんじゃないかな。

 50回ほど振った時、獣の唸り声が聞こえてきた。狼だ。
 遠巻きに僕らを狙っているのが三匹いた。

 白炎の大剣を構えたリリーが居るんだから、逃げる必要はなさそうだ。

 ただ、以前から思っていたことを試してみようと思った。
 狼に僕のお尻の魔法が効くのか?というのと、もし効いた場合、狼の能力を受け継げるのか、という事。

 さすがに飲精して狼の知識を得ようとは思わない。
 大した知識もないだろうし。

「僕がひきつけますから、少し待っててくださいね」
 振り向いてリリーに言うと、僕は狼たちに少し歩み寄る。

「術が効かなかったら、頼みますね」
 僕の言葉で、これからやることを理解したのか、僕の邪魔にならない場所でいつでも剣を振れるようにリリーが低く構えた。

 じわじわ狼たちが近づいてくる。牙をむき出し今にも飛びかからんと低い姿勢でにじり寄ってくる。

 この辺かなというところで、僕は後ろ向きになって狼たちにお尻を見せた。


 24 狼なんて怖くない


 ローブを引き上げてお尻丸出しの四つん這いになった僕に、一匹の狼がよろよろっと引き寄せられてきた。
 そのあとを残りの二匹も力の抜けた足取りで寄ってくる。

 よだれまで垂らして、すっかり欲情した顔つきだ。

「リリーさん、後ろの二匹を片付けてください。こいつはそのままで」
 言ってる僕のお尻に、狼の口ひげが触れてくる。
 ざらついた舌がすぼまりを舐めあげる。

 放心した残りの二匹は、リリーの剣で感電させられて痙攣しながら倒れた。

 ああ、獣姦だなんて、変態チックだなあ。
 でも、ワイルドなエッチも楽しみだ。

 裸のお尻にぽつりぽつりと雨が落ちてくるのを感じた。
 途端にザザーと大降りになる。
 狼の腕が僕の腰に回り、ぬるりとしたペニスの先端が僕のお尻の中心に触れてきた。
 ずずっと突き入れられて、ぬるぬるのペニスが奥まで入ってきた。
 犬や狼のペニスは人間とは違って、亀頭の部分が長い。

 勃起した竿のほとんどが亀頭みたいな粘膜になっている。
 その感触は独特な滑り心地になっていた。 

 そしてペニスの根元が膨らんでくるのが分かった。
 犬の交尾では、亀頭球が膨らんで抜けなくなるというのはよく知られていることだ。

 ああ、こんな感じなのか。

 その後、狼の腰がズコズコと律動をはじめ、激しく僕のお尻を犯しまくる。
 そして狼の動きが止まった。
 そのまま、どりゅっと僕の中に温かい狼の精が発射された。
 土砂降りの雨に濡れながら、僕は狼に五回犯された。

「しっかし、節操がない奴だな」
 寝てしまった狼から逃れようと僕は苦労してるのに、リリーは茶化したことを言う。

「さっさと抜けよ。いつまで気持ちよがってるんだよ」

「根元が膨らんでいて抜けないんですよ。もう少し待ってください」
 五分ほど待って、やっと狼のその部分がしぼんできた。
 何とか脱出できた僕は、立ち上がってローブをなおす。

 濡れたローブが肌に張り付いてくる。

「じゃあ行きましょうか」
 僕らは土砂降りの中濡れながらその場を後にした。

 この時代、傘とかないのかな。
 聞こうかと思ったけど、あったとしてももう濡れ鼠だからどうでもいい。

「しっかしお前変態だな」
 リリーが呆れて言うけど、僕にも反論の余地はある。

「襲われて怪我するよりはましでしょ。それに、お尻で受精すると、その者の能力を受け継ぐことができるみたいなんです。これは一回使えば終わる、一度だけの能力なんですけど。それも試してみたかったんですよ。誰も好き好んで変態やってるんじゃないです」

 僕が言うと、それで、どんな感じだ?と聞いてきた。

「う-んと、すごくたくましくて滑らかな肉棒で、ズコズコやられるのって気持ちよかったです。感じるところを擦り上げられて、僕も三回メスイキしちゃいました」

 そう答えると、リリーは赤い顔をして、 

「違うだろ。この変態! 能力を受け取れたのかって聞いてるんだよ」と怒鳴った。

 以前、人狼の精を受精した時は、気分の高揚感とみなぎる下半身の力を感じたけど、今はそれほどでもなかった。やはり人間の精じゃないからうまく適合しないのかな。

 ただ、走れば速いという感覚はあった。一部の適合という事か。この能力は使わなければ取っておくことができるんだろうか。

 しばらく使わずにいてみよう。

 水しぶきを受けながらしばらく歩いていると、やっとひどい天気がおさまってきた。

 前方の雲が薄くなり、少しずつ青空が見え始める。
 今日泊まる予定の村が遠く眼下に見え始めた。


「ここは竜の橋の村っていうんですよね。あそこの橋が竜の骨で作られてるって伝説があって」

 僕はゲーム内で仕込んだ知識を披露した。
 坂を下る先に、竜の装飾を施した真っ白い橋が見えている。
 振り向くと、リリーは眉間にしわを寄せて難しい顔をしていた。

「どうかしましたか?」
「お腹冷やしたからかな? 腹痛だ。ちょっとトイレ」
 リリーはそう言ってから道をそれて草むらに入っていった。

「大丈夫ですか?」
 僕はじわじわ近づいて聞いてみる。
 下痢ってるのかな?

 リリーのしゃがんだ後姿が見えてきた。イタタタ、という呻き声も聞こえる。
 裸のお尻が見えた。ぷうんと予想した匂いも漂ってくる。

 そのリリーが振り向いた。見るなあっち行けって怒られるかと思ったら違った。

「お前、ちょっとこっち回って、俺の前に立ってチンコ出せ」
 一瞬何考えてるのかわからなかったけど、ピンときた。

 しゃがんだリリーの前に立つ。
 ローブを持ち上げてノーパンの腰を突き出して見せた。

 リリーは僕の物を口に含んで舐め始めた。
 男の娘サキュバスのおしっこは人間にとって回復薬になるのだ。

 リリーの舌が僕の亀頭の先を舐めて吸い始める。
 少し出した方が良いかなと思ってたら、すぐに僕の物を吐き出した。

「もう治った。あっち行ってろ」
 リリーはうつむいたままそう言った。

 こうなってみると、僕ってすごく役に立つ奴だと我ながら思ってしまう。
 問題は、リリーに勇者になって魔王を倒す能力が備わってるのかどうかだな。
 生まれながらにしてそういう能力がないとダメなのか、努力で何とかなるのか。

 僕の生きていた前世では、才能がないとどう頑張っても無理なことが多いようだった。誰でも努力次第で、オリンピックの金メダルが取れるなんて思う人間はいなかったはずだ。

 この世界はどっちなのだろう?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?