見出し画像

初投稿〜自己紹介〜

はじめまして、harukaです!

興味本位ですが、note始めてみました!
マイペースにのんびり更新していく予定です。
どうぞよろしくお願いします🙏🏻✨

本日は初投稿ということで、
自己紹介を中心に書いてみようと思います!


今回のラインナップ


☆自己紹介

haruka、20代の主婦。
訳あって今は地元から離れた所に住んでいます!
慣れない土地とコロナ禍で、少し大変な環境ですが
パート・アルバイト探しの真っ只中です🙃
(note書いてる場合じゃない)


☆noteを始めた理由

そんな私がnoteを始めた理由は3つ。

①自分の体験談を書いてみたい
元々、ご自身の体験や意見などを発信している方に憧れていましたが、なかなか1歩を踏み出せずにいました。
でもこのままじゃ何も変わらないし…
『自己満足で良いから書いてみよう』と思いました。

②周りからの恋愛相談
最近なぜか、友人や後輩など周りからの恋愛相談を受けることが増えました。
自分の体験やその時の気持ち、過去に読み漁った恋愛コラム等の内容を交えながら真剣に相談に乗っていますが、同じような境遇を持つ方や恋バナが好きな方に向けて自分の体験を書いてみるのはどうかな、と思いました。

③文章能力アップ!
『自己満足で良いから自分の体験談を書いてみよう!』
と、1歩踏み出す決意をした私ですが、ご覧の通り、私には語彙力も文章能力もほとんどなく…(お見苦しくて申し訳ないです🙇🏻‍♀️)
noteを使って文章能力の向上を図ろうと思います…!


☆まとめ

自分で読み返しても、頭の悪そうなしょうもない理由だなと思います😂
「なんでそんな理由なの?」と思われるかもしれませんが、今回書かなかった別の理由はまたいつか。

最後までご覧頂き、ありがとうございました🥰
これからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?