【質問】サプライズとか好き?

実は昔からサプライズ「される」ことは苦手なんです。

サプライズを受けたときに、自分に時間を費やしてくれたことに感謝するとともに、申し訳なさみたいな気持ちが芽生えて、うまく喜べないことが多いです。

こういうときに、素直に気持ちを表せる人たちが本当に羨ましいと思います。

でも逆にサプライズ「する」ことはすごく好きです。

誕生日に友達の家に乗り込むとか、玄関にプレゼント置いとくとか、動画作るとか、よくやってました。(大学生ならでは)

女の子かよとか思われるのかもしれないですけど、昔から勝手に友達の驚いた顔とか笑った顔を想像しながら何かを作ることが好きです。

自分のために何か作るより、人のために何か作る方が創作意欲も湧きますしね。

もうすぐ向暑はるも誕生日がきますが、今年もサプライズは喜べるか分かりません。

でも好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?