やめてははじめて。またやめて。

お久しぶりの投稿です。

投稿していない間は何があったかと言うと、
新しくバイトを始めて、1ヶ月足らずで辞めました。

前回は2週間足らず。今回は1ヶ月足らず。

ほんの少しだけでも成長したことにしておきたい。


本当に些細な言葉、しかも自分に向かってではない言葉で、ギリギリ頑張れていたメンタルが崩壊してしまうのはどうしてなのでしょう。

とても辛いです。


バイトを頑張れていた間は家事すらろくにできなくなり、帰宅直後にソファに寝転んでそのまま数時間経過。

なんて毎日でした。

家事もバイトもろくにできず、元々なかった自信をさらに失っています。


でもバイトをしなければスマホ代も払えないし、何より毎日忙しく働いて支えてくれているパートナーに申し訳ない。

早速バイトの面接を数件組んだので、次は続くといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?