見出し画像

多重人格系Vtuberです。

はじめまして。春詩音です❤️‍🩹
九月の頭にデビューしました新人Vtuberであります。

詩音は解離性同一性障害という病気で闘病中です。
他にも鬱だったり強迫性障害であったりたくさんの精神疾患と戦って毎日を生きています。

過去にあったたくさんの嫌なことや苦しいことや悲しいことをできればみんなに知ってもらって、こんな人がいるんだなって関心を持ってもらってあわよくば少しでも精神疾患に対する意識がかわったり、いま精神疾患で苦しんでいる人に自分の経験を共有して助けになれたらいいなとおもっています。

でも自分の普通の日常を送るのも一杯一杯な時がやっぱりあって。
死にたくなっちゃったりとかそのことしか考えられなくて明るくみんなと話すことができなかったりとか。
苦しくて動画が作れなかったりとか。
そういう時は温かい目で見守ってくれると嬉しいです。

春詩音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?