見出し画像

幸せの種

「新しい挑戦に不安はつきものだけど、その一つ一つの積み重ねはきっと宝になる。」

ふと手を止めて、
庭のベンチに座る
振り返ると、
そこには

まばらに咲いてるネコヤナギ、
赤いガベーラは枯しちゃったけど、
ムスカリは芽生えてくれるかな、
気がつけばスミレが咲いてた

高く伸ばした手が届かなくて
泥を掴んでも、そこに花を植えようよ
点々と植えた努力の種、
満遍ないとは言えないけど、
満点である必要もない、
突然幸せになるから

Push and pull and fall apart
Rush in full and then restart
Brush it, Crush it,
Push it give it all your heart
You don’t need to make it smart
Push it give it all your heart

高く伸ばした手が届かなくて
泥を掴んでも、そこに花を植えようよ
点々と植えた努力の種、
満遍ないとは言えないけど、
満点である必要もない、
突然幸せになるから

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?