Netflix映画「シティーハンター」感想

漫画、アニメのシティーハンターは未読、未視聴。
初めてシティーハンター。
原作の舞台が何年代頃か分からないけれど、スマホと駅の伝言板が共存していて不思議。でも大きな違和感なく現代に落とし込めているのだと思う。
気になって原作を試し読みしてみたら、思ったよりも下品だったから、変態シーンは令和向けに抑えてあるっぽい。
兎にも角にも、鈴木亮平がかっこよすぎる。
鍛え上げられた肉体!洗練されたガンアクション!靡くロングコート!
シティーハンターを知らないのにこの作品を観ることにしたのは、SNSでバズっていた鈴木亮平があまりにもかっこよかったから。
目的のものが観れて大変満足。



この記事が参加している募集

#映画感想文

67,197件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?