見出し画像

ゲーム開発始めます ゲーム開発日記その1

1.自己紹介

どうも初めましてHaruと申します
普段は学生をしつつ色々やってます暇な時にプログラミングの勉強したいなぁと思いながらゲーム開発してますよろしくお願いします。

2.何がしたいか

僕のX(旧ツイッター)からここにきてくださった方はなんとなく把握してるかもしれませんがゲームを開発していきたいと思います!!
まあ開発にどのくらいかかるかわかりませんがw
とゆうことなのでまず開発のために企画書なるものを書きました(手書きで)
その一部がこちら

企画書の一部

字はめちゃくちゃ汚いですがかなり考えました。
まあチャットGPTもかなり使ったんですが()
そんなこんなでゲームの名前も決まりプロトタイプの開発を始めました。
でもここで一つなんか事件が…..
なんとUnityの料金プランが変わるそうですね()まいったまいった(まああんまり関係ないけど)
ちょっと驚きつつもどうにかなりそうです
てことで今回はこのくらいにしますまた覚えてたら書こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?