見出し画像

はじめまして

はじめまして。
春薫(はるか)と申します。

noteをインストールしてから
あれよあれよと日が過ぎてしまって。
何もしないまま数ヶ月(?)

暇ができた今書いてみようかと思い立った所存です。

もともと読む側だったのですが、自分の思いを誰かに知ってほしいという気持ちが強くなりまして…。

自分の思いを吐き出したい、知ってほしい、共有したい、という理由と。

私が誰かの言葉によって救われたように、私もまた誰かの心を掬うことができたらいいなという理由で、書くに至ったわけです✌️

自分の求めてる言葉や内容がドンピシャで見つけられる時ってなかなかないなと思うんです。

自分はこう思う、今そう感じてる。
同じように考えてる人はいるのかなって同志を求めてネットを彷徨うのですが、全く同じ人を見つけるのは難しいですよね。当たり前っちゃ当たり前なんですけど…。

私と同じだって思える瞬間ってすごく救われる。私だけじゃないんだと思えることは救いになる。と、私は考えているので…。

もしかしたら、私の吐き出した言葉が誰かの心の隙間にぴったりはまったり、ここにもあなたと同じ人間がいますよってことを伝えられたり、そういうことができるんじゃないかと思っています。

だから書きたい。書く。


でもやっぱり自分が救われたい気持ちが大きいんだろうなと思います。結局自分のためですね。


スマホの充電がそろそろやばいのでここらへんでお暇します。

ここまで読んでくださった方、ちらっと覗いてくださった方も、ありがとうございました。

またね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?